【レゴランド】まさかの混雑(4/3 オープン3日目)

レゴランド、正式オープンしてから3日連続で行ってきました。

近くに用事がありましたので、土日よりも空いているかなあと思って、午後2時過ぎに入りました。

なんだか人が多いなあと感じました。(まだこの時点では”気のせいかも”と思ってました。)

子供がお気に入りのジュニア・ドライビング・スクールの近くに行くと、やっぱり行列ができていました。週末の4/1、2は、5分ほど待ったら中に入れたのですが、3日目(月曜日)は60分くらい待ちの様子(スタッフさんには聞いてません)でしたので、スルーして、園内をぐるっと回ることにしました。

後で振り返ると、「オープン初日が一番空いていたよね」となっているかもしれませんね。